※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
お出かけ

最近、名古屋市のレゴランド行った方混雑具合はどうです?4日に遠足で行…

最近、名古屋市のレゴランド行った方
混雑具合はどうです?4日に遠足で行きます!パーク内で軽食ありますか?

コメント

ママリ

先週の土曜日行きました。
ハロウィンのイベントをやっていたからなのか、コロナ前よりも混雑してました。
軽食はいろいろ売ってますよ。
うちはいつもスモークチキン買ってます。

まゆぽん

緊急事態宣言明けてから混んでます。平日は行ったことないのでわからないのですが、土日は人が多いです。軽食はありますよ。

2mama

多分、年パス保持者が無料で家族や友人連れて行けるキャンペーンやってると思うので混んでると思います。
軽食あります。
我が家は、必ずレゴポテト買います。ハンバーガーショップもありますよ!!
自販機はとても高いので、持ち込みOKなので水筒を持って行くのをオススメします。

さ.な

昨日行きましたが混んでました💦
人気アトラクションは整理券がないと乗れなかったです!

入口にパンやサンドイッチが売っているお店もありますし、レゴポテトやチュロスもあります。ニンジャンゴーエリアにはカステラも売っていて娘はそれが好きでいつも買います🥰