※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

両親の実家が離れている方、子供の七五三などの節目には、招いて食事会などをされていますか?自分たちで3歳のお参りを済ませる予定ですが、5歳の際は声をかけてみようかと思っています。皆さんはどうされていますか?

両親の実家が離れている方、子供の七五三などの節目にはやはり招いて食事会などされてますか😳?

北と南でお互いの実家が離れており、私たちはちょうど真ん中あたり、普段全く両親の干渉うけることなく過ごし3歳のお参りもふつーに自分たちで済ませる予定です。5歳の際はコロナも落ち着いてるだろうし声はかけてみようかな、と思い直しました😂家族それぞれかとは思いますが、皆さんどんな感じでしょう?

コメント

のん

片方は近所で片方は遠方ですが、わざわざ呼ばないです😅自分達だけでやりたいので💦
お祝いもらうだけです😺

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!回答ありがとうございます😊!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

どちらも呼んだことないです💡
どんな行事も家族のみでやってますよ😌✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね、一緒ですね!回答ありがとうございます😊

• 10月31日