※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日の経産婦がお腹が張り、5〜7分ごとに痛みがあるが歩ける。2人目は痛みが激しく1時間で出産。病院に電話するか様子を見るか迷っている。どうすればいいでしょうか?

3人目が明日予定日の経産婦です。
写真のような感じでお腹が張ります。
ちょこちょこ測り忘れてますが、5〜7分くらいです。
軽い生理痛のような痛みがあったりなかったり...

2人目がこんな感じで入院→遠のいて退院、翌日出産の流れだったので様子みても大丈夫かなあと思ったりもするのですが😅

みなさんならどうされますか?
お腹が張っても全然歩けますが、2人目はなんとか歩けるレベルで痛くなって1時間もせず生まれたので病院に電話するか様子見るか迷ってます💦

コメント

ぶたッ子

3人目なので連絡して指示もらった方が安心だと思います☺️

めろん

一度診てもらう方が安心です。3人目ならさらにお産の進み早いと思うので。痛みの強さより定期的なハリがあるなら。

なあ

同じように2人目なんとか歩ける状態で連絡→1時間後出産で、3人目はまだ耐えれるけど間隔的に8分から5分だったので連絡し子宮口見てもらったら2センチだったけど経産婦だったので入院になり、4時間後出産しました!