※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
その他の疑問

Apple Watchっているんでしょうか…旦那がソフトバンクに働いていてApple…

Apple Watchっているんでしょうか…旦那がソフトバンクに働いていてAppleを身につけたいようで欲しがってるのですが正直必要性がわからないのと、Apple Watchじゃないやつも少しつけててつけなくなるのをみると2年も払うのも勿体無い気がして。
あと家に余裕がなく格安スマホにしていたところでソフトバンクに勤めて、旦那の希望でどうしても新しいのが使いたいからといいUQからソフトバンクに乗り換えて、かなり高いです…
タバコ代もありますし、なんか素直にいいとは言えなくて…

コメント

私はSEのGPSモデル使っています😊
GPSモデルなら月々の支払いはありませんし、買うならそちらをお勧めしてはどうでしょう🤔
私は便利だなと思っています✌️
ずっと欲しかったタイミングでSEが出たので貯めてたお金で買っちゃいました😂

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!GPSモデル初めて聞きました!自分でまず調べてみます!

• 10月30日
  • 大福

大福

度々すみません、これは近くにiPhoneがある状態でのみ使えるものでしょうか?🥲
    旦那は携帯会社勤めてるっていうのもあり、携帯は気軽に見れるのとゲームしたり動画をよくみるので携帯は手放さないしよく見てます…そういう人でも向きますでしょうか…笑

• 10月30日

退会ユーザー

そうですね😌
    時計としては近くになくても大丈夫ですが、通知は近くにないと入りません🤔(家の中くらいは大丈夫です。)
    私の場合は、充電してたりスマホ放置してる時も通知が来るので、幼稚園からの連絡とかLINEとか、旦那からの急用とかを見逃さずに済むようになりました😌
    あと、倒れた時の緊急連絡先を旦那にしていて、私が子供達といるときに倒れたら旦那に通知がいくようになっています😌
    私の場合は主な用途は通知の確認です✌️

• 10月30日