※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないですが、お話させてください。こないだ旦那に息子を預けて…

質問ではないですが、お話させてください。
こないだ旦那に息子を預けて美容室に行ってから旦那の育児スキルが上がっていて本当に驚いています。
昨日旦那の仕事の終わりが遅く11時過ぎに帰ってきました。帰ってくるまで待っていましたが、眠すぎて先に寝かせてもらいましたが、朝それでも眠くて息子が起きているのがわかっていてもなかなか起き上がれませんでした。
すると旦那が、ちょっと寝な〜と私より遅くに寝たはずなのに早く起きて、息子を見てくれました。
更に10分だけのはずが、1時も寝てしまい、慌てて起きてリビングに行くと、息子にTVを見せながら洗濯やお風呂掃除を終わらせて、2人で遊んでいました。
以前は2人で1時間もお留守番もできなかった旦那がそんなことまでできるようになったのに感動し、泣きそうになりました。
さらに、離乳食分からなくてまだ食べてないの、ごめんね
だから俺にもできるように教えてくれる?と、本当に神なのかと思ってしまいました。
こんな素敵な旦那を持ち、素敵な父を持ち私も息子も幸せだと朝からほっこりしてしまいました😊
お話させてもらいありがとうございました。

コメント

deleted user

うらやましいです。。
うちの旦那からなにか教えてなんて言われたことないです😭
私がいきなり死んだら旦那はなにもできませんね😂
素敵な旦那さんですね🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も初めは私が居なかったら息子死んでしまう!と思うこと多かったのですが、少しずつ息子の成長とともに旦那も成長しているように感じて本当に嬉しいです。
    お互い協力し合うのは大切ですね😌

    • 10月30日
のんのん

本当に神のような旦那さまですね🥺✨

家事までやってくれて、離乳食の作り方を教えて欲しいなんて…!
どこまでスキルを上げるつもりなんでしょうか✨✨

お子さんにも「パパはすごいんだよ〜」とたくさんお話しておくと、「僕もパパみたいになりたい!」と言い出して、父と子で家事全てこなしてくれそうな素敵な未来が見えました😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子との留守番をしてから大変さが、わかった気がすると旦那は話してから少しずつ変わってきました😊

    息子にもたくさん話してそんな未来を見てみたいと思いますね😌

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

自分から学ぼうとする姿勢
めちゃくちゃ素敵ですね☺️✨✨
優しい旦那様ですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私もすごいと思うと同時に感謝ですね😊

    • 10月30日
ゆーゆー

うちも今回の妊娠中からだいぶ自分の事、子供のことの他に家事もやってくれるようになりましたが
最近管理入院することになり、旦那が今保育園の送迎から家事全てワンオペやってくれてます。仕事も忙しい中調整してくれて、帰ってきて疲れてるだろうに本当に感謝です😊
今まで家事育児で喧嘩してきた甲斐があります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんすごいですね😊
    そしてゆーゆーさんも!
    我が家も協力し合える家庭を目指します😊

    • 10月30日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    うちははじめてのママリさんの旦那さんのように自ら学ぶ姿勢などはありませんでしたけど😅笑
    素晴らしい旦那さんですね✨

    これからもお互い助け合える家庭にしていきたいですね😊

    • 10月30日