※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時に泣いて飲まない様子、乳首を噛む、不機嫌、うんち減少、睡眠トラブル、成長と大変さ、7ヶ月の悩み。他の方も同じ経験をしているでしょうか?

最近授乳の時に必ず泣いて背中そらすから
絶対にちゃんと飲めていない💦
乳首を何回も噛んでくる。体勢が悪いのかな〜?
日中不機嫌なことが増えた😭
歯が生えてきてその影響もあるのかな。
うんちの回数がだんだん減ってきた。
寝ても30分から2時間後くらいに必ず泣く。
お座りしたりハイハイができそうだったり
日々成長していって当たり前にかわいい🥺❣️
でも大変だと思うことも増えてきたな〜。
もうすぐ7ヶ月なのですか
みんなこんな感じなのでしょうか?

コメント

deleted user

成長ですね✨
そんな感じだと思いますよ!
離乳食も始まってますし、お腹の環境が変わるのは当たり前で、歯も生えてくる頃ですからね!!
そしてだんだん自我というか、そういうのも出てきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近自分の思うようにならないとすごい怒ります!笑
    歯が生えるとやはり不機嫌なことがふえるのでしょうか?
    歯がない口もかわいいですが歯がもう少し生えてきたらそれはそれでかわいいですよね❣️

    • 10月30日
ママリ🔰

今6ヶ月ですが、似てます😂
乳首痛いです。歯も生えてないのにな、やっぱりかまれてる…?
後追いの始まりみたいに、泣くことも増えたし、謎の奇声もあげます。うんちも減ってきました。笑
30分〜2時間も分かります。
でもめちゃくちゃかわいいです🤣今もミルク飲むんだか飲まないんだかなんなんだか…。料理が進みません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてなんだか安心しました😮‍💨笑
    最近産後に使っていたピュアレーンがまた活躍してます😭
    さっきまで笑ってたのに一瞬で不機嫌になりますよね!笑
    うんちは4〜5回してたのが1〜3回になってしまいました。
    毎日必ず泣いてくるの謎ですよね😵
    ほんと、いい匂いするしたまらなくかわいいです😍
    寝たらダメと分かってはいても一緒に昼寝してしまって料理が進みません!笑

    • 10月30日