※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

我がままなのかな積み重なって涙出てくる子供起きてるのに。2人目妊娠中…

我がままなのかな

積み重なって涙出てくる

子供起きてるのに


2人目妊娠中切迫にならないように

仕事も休み自宅安静してる中今日は

長女保育園お休みで朝から1人ワンオペ

お腹蹴ってきたりするから辛い

旦那が午前中でさっき帰ってきた

で今からBBQに行くと。(仕事先の人達と)

ここは踏ん張って正直に、行かないで

と言った。そしたらお腹きついなら実家に長女預ける。

と言われ。私は義実家が苦手です、なので

預けるくらいだったら自分で見るもういいよ行ってきて

と言ったら喧嘩勃発。意味わからん寝とけお前イライラする

って言われて何も言い返せない、最近色々重なって

涙が出てくる喧嘩してまで一緒にいたくない。疲れる

コメント

はじめてのママリ

娘と月齢近いです!
そして私も妊娠してます🤰🏻
私のところも今日旦那が休日出勤で朝からワンオペ、、最近娘がわがまますぎて、、自分が妊婦だと思えないです笑
何で男の人ってそんな勝手なことできるんですかね😅
BBQとか今しなきゃいけないことなのかよって思います

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね。
    長女ひとりでも大変なのに
    なんかこんなくだらん喧嘩で
    元気なくしちゃいました

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児家事協力的じゃないと2人目は大変かなって思います💦💦

    • 10月30日
はじめてのママリ

病院で安静にという指示があったのでしょうか?
もしそうなら旦那さんは冷たいなと思いますが、旦那さんは普通に過ごしていて大丈夫だと思ってるんじゃないでしょうか?
義実家を苦手に思ってることに理解があればいいのですが、そうでなければ自分の家族を信用されてないようで気分は良くないと思います。
もちろん、旦那さんが妊娠中の妻を労って、お子さんのお世話をちゃんと自分でしてくれるというのが一番だと思いますが、なかなかそうは難しいと思うので。。。

ゆき

BBQって行かなきゃいけないの?って感じですよね(^◇^;)
基本、子供のことで親を頼るのは最終手段だと思います。2人とも大事な仕事で休めないから、おやをよんでみてもらうとか。。
旦那さんは、頼れば良いやって感覚なんですかねー。
全然わがままじゃないと思いますよ!当たり前のことです!