※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

貴重な1人時間、何をしようかな?掃除や片付け、外出も考え中。食欲はないけど楽しみたいです。

貴重なフリータイム、皆さんなら何をして過ごしますかー?!

今日はじめて、夫が娘を連れて義実家に2人で泊まりに行きます。
娘が生まれてから、夜離れて一泊するのはこれが初めてです!
1年半ぶりの完全1人時間✨

普段できない掃除やら片付けやらやりたいことは山ほどあります😂

妊娠中で基本的にあんまり食欲がないので、これが食べたい!とかもないんですが…
近所を出歩くくらいしかできませんが、何しようかな😊💕

コメント

ママリ

きゃー!わくわくですね!!
わたしはインドア派なので、お菓子食べながら漫画や本を読んだりゲームして、ひたすらだらだら過ごしたいです😂♡♡
コロナじゃなかったら猫カフェいきたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • しずく

    しずく

    猫カフェー!なんて最高な響き😍💕
    お菓子食べながら、はマストですね!笑

    • 10月30日
年子まま

私も今日、貴重な1人時間です✨
夜には帰ってきますが☺️
片付けして洗濯干して
スーパーにお菓子買いに行って
映画鑑賞ゆっくりします💗