※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
お出かけ

週末ワンオペ、何しますか?長男2才10ヶ月、次男6ヶ月(まだお座りできな…

週末ワンオペ、何しますか?

長男2才10ヶ月、次男6ヶ月(まだお座りできない)
動き回りたい盛りの長男ですが、次男はお座りできないので抱っこ紐。
家にいてもテレビつけっぱなしでつまらないので何かしたいのですが、みなさん何しますか?
長男は乗り物大好き、外遊び大好きです。
ちなみに都内在住です。おすすめの場所とかあれば是非教えてください。

コメント

りな

一人で長男連れて公園いくと大抵大変なことになるので…

我が家は家キャンプ率が多いです😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

家キャンプ素敵ですね🏕!
    具体的にどんなことをやるんですか?

• 10月30日
  • りな

りな

昼間はワンタッチのテントを開いてテントの中でおもちゃで遊んだり、昼寝したり、ご飯はメスティン やホットサンドプレート、ホットプレート使ってキャンプっぽい料理を長男と一緒につくったり、
    手作りのランタンを長男と工作して、夜は電気を暗くして作ったランタンの光で過ごしたりしてます✨

• 10月30日
ママ

京王れーるランド、乗り物好きな息子は大喜びでしたよ♡
うちも週末ワンオペ3歳と0歳抱えてどこ連れていこうか何しようか毎週悩んでます😭
あとは近くの支援センター行くことが多いです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

初めて知りました!ホームページ見ましたがすごく楽しそうですね!✨
    日野市はちょっと自宅からは遠いので大人の助けがないと厳しいので夫がいる時に是非連れてってあげようと思います。ありがとうございます😊

• 10月30日