※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

排卵検査薬が早く反応し、体温が乱れているため妊娠できるか不安。ストレスもある。体温が乱れても妊娠した経験のある方いますか?

今周期22日目、相変わらず低体温保っております。
排卵検査薬がすこーしいつもより早く反応したので、そろそろ排卵も近いのかなと思うのですが、今周期グラフがガッタガタです…風引いたことも要因かもしれないけど、昨日今日は、目覚めにガバッと体を起こしてしまい、そのせい?なのか、0.3前後一気に上がっちゃぃした。

気にしなくていいのかな。

乱れが多いから、妊娠は厳しいかなぁ…
仕事のストレスも急激に大きくなったし。。

ガッタガタの体温でも、妊娠できた方はいらっしゃいますか?

コメント

てん

グラフはこんな感じです

まゆ

うち、体温ガタガタで
尚且つ扁桃腺をやられて高熱出た後に
生理来ないってなって妊娠してました🙆

  • てん

    てん


    私も扁桃腺やりやすいです💦
    気温も差が激しいし、まだこれからも気を付けないとですよね。

    ガタガタでも妊娠の可能性はあるんですね!
    少しでも期待を持って妊活すすめていきます(。>﹏<。)

    • 10月11日
  • まゆ

    まゆ

    扁桃腺なったらしんどいですよね😭
    体調管理には気をつけないといけない
    時期になってきましたね😭

    なんか、妊活の事ばっか考えずに
    自分のしたいことをしたりすれば
    授かりものなので自然と赤ちゃんが
    やって来てくれますよ💞

    • 10月12日
  • てん

    てん


    そうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    もっと楽しく日々過ごせるように、気分の上がることをたくさん考えて見ます♪
    まゆぽんさんも、お体気を付けて、妊娠生活満喫されてください❤

    • 10月12日
  • まゆ

    まゆ

    楽しく過ごせるのが一番ですよね💞
    気分を上げて、パートナーの方と
    気長に妊活を楽しんで行けばいいんですよ〜〜😳💕

    寒いし風邪引かないようにしないと
    いけない時期になってきましたね😭⤵︎
    妊娠生活あと3ヶ月満喫します💞

    • 10月13日