※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日の日に保育園で誕生会があり、仕事を休めない状況。参加させるか休ませるか悩んでいる。先生に相談すべきかどうか。皆さんはどうしますか?

息子、来月の木曜日に2歳の誕生日が来るのですが
誕生日の日に保育園も誕生会が、あるみたいです。
仕事を誕生日の日に休んで土曜日、登園する予定で
会社にもシフトを組んで貰ったので、変更出来ず

登園させて、早めに迎えに行くか
そのまま休ませるか

まだ2歳だし、参加出来なくても分からないかな
とも思いますが、出来れば参加させてあげたかったなとも思います。

ただ、こんな事、先生に相談して良いのかも悩みます。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

姉妹のMAMA

私なら、早くお迎え行きます‼️

保育園の誕生日会、もうぼちぼちなんとなーく嬉しい事っていうのはわかる頃だと思いますよ、私の娘は保育園での2歳の誕生日会で大喜びしてました😂

としわママ

私も誕生会参加させて、早く迎えにいきます(*^^*)

まめ

お休みの子は次の月に一緒にお祝いしてもらえるはずですよ。でもお出かけするわけじゃなければ私なら午前中だけ登園させます。

🐻‍❄️

早めにお迎えに行きます!
お誕生日会は体調が悪いとかでない限り参加させてあげたいので😣!

ママリン

同じ日になっちゃったんですね😅本人主役のお誕生日会なので行かせてあげたいです。うちも保育園のお誕生日会ありましたが、嬉しそうでした。私だったら登園させて早めにお迎え行きます。

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️

登園させて午前中に迎えに行く事にしました☺️