※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
子育て・グッズ

娘は夢の中でお菓子を食べると言い、食欲旺盛でお菓子が大好き。少し太っているが、おデブになるのが心配。

うちの食いしん坊娘、今夜は
「今から夢の中でお菓子食べてくるね〜。ママも早く一緒に夢の中に行って食べようよ〜」
と言って眠りにつきました。

1歳頃言葉がわかるようになったぐらいの頃も朝起きる時どんなに起こしても起きないのに
「朝ごはん食べる人ー?」
ってきくと
「はーーーーーい」
と言って元気に起きてました😅

ご飯もたくさん食べるしもちろんお菓子も本当に大好きです😓
今も少しぽっちゃりさんだけど、このままおデブになるんじゃないかととても不安です😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い〜🥺❤️
(悩んでいらっしゃるのにすみません💦)
うちの娘(3歳7ヶ月)はお菓子は大好きで食べるスピード早いのですが、ご飯はあまり興味なく毎食1時間以上かけて食べます😭
あまり好き嫌いがないのであればヘルシー系なご飯、おやつにして、体を動かす遊び(トランポリンおすすめです!)や運動系の習い事をしてみてはいかがでしょう??