コメント
りー
里帰り一緒にしなかったです😌
旦那が育休取って見てもらってました!
りー
里帰り一緒にしなかったです😌
旦那が育休取って見てもらってました!
「義実家」に関する質問
産後、義実家に対して嫌なことがあり距離を取っていました。 半年ぶりに義母にこちらから連絡すると、 私(義母)が連絡すると迷惑かなと思って控えていました。 ○○ちゃんからLINEが来て嬉しいです。 と返信がありました。 …
産後から義母に嫌な気持ちになる行動や言動を繰り返されて、義母のことが大嫌いです。とにかく孫孫孫で、わたしのことは空気扱いです。毎回義母に会うたびに嫌な思いをするので、その度に旦那に伝えるのですが、旦那は謝…
もうすぐ4歳の年少息子が大変過ぎます。 2月に下の子を産んで下の子はよく寝る子で、完母ですが 一回の授乳でいっぱい飲んでくれるので頻回授乳でもなく 手がかからない子ってこうゆう子なのかと思い始めてから、 今思え…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
里帰りってどれくらいの期間されました?
あと上のお子さん、ママと離れててメンタル的に大丈夫でした?
りー
生まれる2週間前から生んで1ヶ月間里帰りしてました!
旦那に聞いたら日中は公園や実家に行って気を紛らわしたりしてたみたいですが
夜はママママ泣いていたみたいです😅
夜中起きては家中探して回ったり…
1ヶ月後帰ってきたら全然離れてくれませんでした😅
夜中も起きては確認して…
1ヶ月経ったぐらいから落ち着きましたよ😌
ママリ
そのころはお子さん1歳10ヶ月ごろとかですかね?やはりママがいないって言うのは大きいですよね😅
私産前に急遽入院になって、産後も予定外の医療処置を受けたので産後の1ヶ月検診まではいなさいって言われちゃって💦
主さんは里帰りの間の1ヶ月半は全然お子さんに会わなかった(会えなかった)んですかね?😵
りー
そのくらいのときです😌
私も前陣痛が1度朝方来て寝ている娘をお義母さん宅に預けて病院にいました😅
自分の家から産院までが1時間かかってしまう為産院の方からも家には帰らず実家にいるように言われその頃から娘にはあっていません
1度あってしまうとなかなか泣い帰れなくなると思い会ったり電話などしませんでした😞
退院の日は娘にも会いましたがそれっきりでした😅