※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

何で義父母が泊まりに来るのが嫌か、旦那はわかってないんだよなー。育…

何で義父母が泊まりに来るのが嫌か、旦那はわかってないんだよなー。

育児にダメ出し、オムツ外れてないのは母親のせい、ことあるごとに子どもに「かわいそうに」発言、
何より嫌なのは衛生観念が違いすぎるところ。
義父母が使った後のお風呂は床はぬるっぬるのままだし、
義父母が使った後のトイレは💩飛び散りまくりのウォシュレットにも💩がこびりついてる状態。
旦那は掃除せんから分からんでしょーね。
自分の子どもでもないのに、なんで他人の汚物掃除しないといかんの。

義父母の2泊3日まであと6日…。
新築2ヶ月目だし、さすがに💩のこびりつきがあったら発狂しそう。

コメント

オムツが外れてないのが可哀想…?
💩飛び散りまくりの人に言われたかない🤣🤣
「子どものオムツとか色々言ってくるから言わせてもらうけど、あんたの親は💩もまともにできないし常識ないよね。トイレの使い方ってその人の性格出るよね。つーかお前掃除しろよ。なんで私がお前の親の💩の始末しなきゃいけないの?なめてんの?」って言ってやりましょう🤗

はじめてのママリ🔰

単純に気になるし、時間あるからですよー
+孫、拝見。

新築あるあるじゃないですかー😆
あーヤダヤダ

ぽっぽ

最悪ですね…。ほんと旦那さまに掃除して欲しい💧
絶対オェってなっちゃいます😨

あー

泊まりがもう嫌なのに
嫌味パレードとか辛すぎますね😰

可哀想って言う人本当嫌いです。

気にしたくなくても色々言われると
気になりますよね🥲

コロナ禍で断れれば
いいんですけどね…