※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
その他の疑問

皆様、旦那さんと仲良しする際はいつもシャワーやお風呂の後で体が綺麗…

皆様、旦那さんと仲良しする際はいつもシャワーやお風呂の後で体が綺麗なときですか?私も理想はそうなのですが必ずしもそう行かず、そういうとき衛生面が気になります😅😂やはりみなさんは気をつけてらっしゃいますか?また、衛生面など気にしすぎなくてもいいのでしょうか?

コメント

なあな

うちはおふろ入って寝る前なので、綺麗な時です。私がシャワーやお風呂に入ってないと嫌なので、気をつけてます。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mやはり綺麗な時がいいですよね😖私は寝る前に風呂はいるんですが夫は結構朝シャワーのタイプなので、今後はお風呂入ってからにするようにします!

• 10月11日
  • なあな

なあな

うちの旦那も朝シャワーもするんですけど、する前は夜もシャワー入ってくれます。

• 10月12日
  • 🤔

🤔

いいですね!!私もそうしてもらえるよう言ってみます😅ありがとうございますm(__)m

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

自分もだいたいは
夜なのでお風呂後が
多いのですが
その他にやるっなったら
必ず体はかるーくでも
洗ってからしますよ!
自分がそうじゃないと
嫌なので。。(;∇;)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m確かに少し洗ってからが良いですよね。私も今後そうします😖😖

• 10月11日

付き合ってた時は気にしてませんでしたが😅、一緒に住み始めたら寝る前にするって感じなので最近は必ずお風呂に入ってからです🙄

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m夫が朝シャワーが多いので寝る前、私は綺麗でも夫がシャワーまだというときが結構あります😂今後徹底してシャワーしてもらってからにします!!

• 10月11日
よんよん

私はどんな場合でも、自分は綺麗に洗ったあとじゃないと嫌なので、そーゆー雰囲気になったら
シャワーいってくるね
って言って雰囲気壊してからシャワーしてます笑
相手には強要しません

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m私も雰囲気壊してもそうしようかなと思います。でも始まっちゃうと流れに負けてしまうこともあります😭今後気をつけます!!

• 10月11日
ぴよmama

お風呂はいってからじゃないと無理です、、
臭いキモい汚いって思っちゃって😂😂

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mわかります気持ち!!私も強い気持ちを持って夫にも今一度伝えてみます。ありがとうございます。

• 10月11日
つん☆ぴか

私たちは大抵お風呂後です( ・ㅂ・)

寝る前とか、寝てたら急にとか
そんな感じなので( ˘ーωー˘ )

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m急に多いですよね😅それが時々週末の昼とか午後に来たりして、抵抗できず流されたりもあって😓以後気をつけます😓

• 10月11日
えんどう豆

コメント失礼します。
私達は、日中もあるので、そのままですね。
勿論、毎日♨入っているので、そんな体汚れてないかな?なんって。汚いと思われる方、ごめんなさい。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mうちも突然週末の日中とかあります!!そうすると流れに負けてそのまましてしまいます!!みなさん結構お風呂の後の方が多いので、お一人でもみわるんるんさんのような方がいて少し安心しました😅始まってしまうと何だか中断できないです😣😣

• 10月11日