※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュウママ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。条件は幌が大きく、軽い、操作しやすい、折りたたみやすい、リクライニングあり、シートが洗える、段差に強く、荷物が多く積めること。使用環境はスーパーや公園、電車など。予算は~3万円です。

おすすめのB型ベビーカーを教えてください

現在お下がりのAB型ベビーカーを使っています。
友人たちを渡り歩いてきた物なのでガタが来ている部分が多く、小回りも効かないので買い替えを決めました。
A型を買わなくて済んだ分、予算は~3万くらいで検討しています。安ければ助かります笑

条件としては
・幌が大きい(出来れば窓付き)
・軽い
・152cmでも操作しやすい
・折り畳みやすく自立する(車への積み込みもあり)
・リクライニングあり
・シートが洗える
・段差にそこそこ強い
・荷物が多く積める
上から順に優先度が高いです。

使用環境は頻度の順に
・スーパー、ショッピングセンターでの買い物
・車道に向かって斜めに下がる歩道(段差あり)
・縁石のない歩道
・公園
・電車
となります。

この条件の中でオススメがあれば教えてください😌

コメント

桃🍑

帆が大きい以外の条件に合うのがピジョンのビングルかなあと思いました
現在ビングル使ってますが条件通りな感じで使いやすいです☺️

帆が大きいB型はあまり見かけないような気がするので別売りのサンシェード等買うのがいいかなと💭

  • シュウママ🔰

    シュウママ🔰

    確かにB型ってA型に比べたら幌は小さいですよね
    そこは別で何かつけて解決した方が良さそう🤔
    ピジョンのビングル見てきます!ありがとうございます😃

    • 10月30日