※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帰宅したら生理が始まり、職場で漏れた可能性があります。ズボンと椅子に血がついてしまい、恥ずかしくて行きたくないです。

聞いてください😂😂😂😂
今日帰ったら生理になってて
たぶん職場でなったんだと思うんですけど帰ったらズボンにも血がついててってことはいすにもついてたってことですよね😂😂
恥ずかしすぎて行きたくないいいい

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂生理あるあるですよね😵‍💫
私は昔スカート履いてたとき、パンツがガラまで透け透けだったみたいで、帰りぎわに同僚に言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか😂😂あるあるですよね😂😂
    ええーーつらすぎる😂😂
    自分じゃあわからないですもんね😂

• 10月29日
ちっぷ

以前、生理2日目に仕事が忙しすぎてトイレになかなかトイレに行けなくて、椅子を汚してしまいました💦💦

とりあえず空いてる席の椅子とこっそり交換して、汚れた椅子はウエットティッシュで拭きまくりました。

女性ばかりの職場だったのですが、それでも恥ずかしくて顔か火が出そうでした🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれあります😂😂
    トイレ行く暇もなくあとあとにしてたらトイレ結局行きそびれて🤣
    あたしも女性の多い職場です😂😂

• 10月29日

自席ですかね?

とりあえず職場行ったら落ちるかどうか試してみて、無理そうなら私なら座布団敷いちゃうかもです😂