※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

息子の好みがわからなくなり、服や食べ物の好みが合わなくなって困っています。小学校に入った子供について皆さんも同じ経験がありますか?

息子の好みがわからなくなってしまいました
服とかでも私が選んだのをきてくれていたのに全く私と好みが違ってきました息子が好きそうなの選ぶのですが
こんなのいらないと言われます
ネットとかで見ててこれ可愛いと思うんだけどこの5種類の中でどれが好きかな?と聞くと私が一番ないって思ってたの息子が選び私がいいなと思ったの息子が一番ないといつも言われてしまいます
私が良いと言うと息子が嫌だと私がええというのもそこが好きだという食の好みも服の好み考えてることも最近全然違うようになってきて全く分かんないですもう一人の人間だから仕方ないのですけどね
今まで好きだった食べ物がありたくさん買っていても今は一切食べなくなったりとか
なんで?って感じで
全くつかめません
皆さんのお子さんも小学校に入ったらこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食終わった頃から食の好みは真逆だし、まだ3歳ですが服の好み・こだわりも全然違いますよ😂

• タルト

タルト

ありがとうございます
    男の子ですか?

• 10月29日
青空

子供の好みって変わりますよね💦

息子は1年生ですが、食の好みは、何度も変わってきています。
唯一、カルピスだけは、ずーっと好きです😂

服も、お下がりに入ってる黒×スカルとか、キャラ物、青い服等を好んで着ていましたが、今はAVIREXか、なりきりウェア、オーバーオール等に夢中です😅

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 11月4日