※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴奈
ココロ・悩み

旦那が結婚式から帰ってきてすぐ検査する意味はあるでしょうか?家族の安全を考えています。

明日旦那が東京に友達の結婚式に行きます
帰ってきて車の中で過ごさせるのは鬼ですか?
旦那も了承はしています。
緊急事態宣言が解除され感染率は
下がってきてるとはいえお酒の提供も
始まり感染しないとは言いきれない中で
まだ小さい子供達がいるのにお家の中に
入れたくありません。
ちなみに検査キットも購入しているのですが
結果もすぐ出るタイプのやつですが
だいたい1週間隔離されている中で
帰って来てすぐ検査して意味あるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一晩車で過ごすくらいじゃ意味ないと思うので、そこまでするなら最低3日くらいはどこかに泊まって貰えば良いのでは?と思ってしまいました💦
その上でキットを使って貰うのが個人的にはベストかなぁ…。

  • 鈴奈

    鈴奈

    月曜日から出張に行くので車の中は2日です。旦那に聞いたら車で過ごすからいいと言われました。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その出張先で感染、ってこともあるんじゃないでしょうか…今、一応東京って二桁でかなり感染者少ないですからね…出張から帰ってきて、暫く隔離して検査の方が安心です。

    • 10月29日
りこ

帰ってきて何日車で過ごすんですか??
一日なら意味ないような💦

それにさすがに可哀想だと思うのでホテルとるのはどうですか?

  • 鈴奈

    鈴奈

    月曜日から出張に行くので車の中は2日です。旦那に聞いたら車の中で過ごすからいいと言われました。

    • 10月29日
deleted user

車のなかで過ごして風邪ひかれるほうが嫌なので近場のビジネスホテルとってもらったほうがいいかなぁと思いました💦
数日間、隔離生活して検査してみらたどうでしょう💦

はじめてのママリ🔰

ご主人様がいいと仰るなら、いいんじゃないですか!!!
潜伏期間などもあるので、帰ってきてすぐに検査してもあまり意味はないと思います、、😣☁️

ブラウン

怖い奥さんだなぁとは思います😅
せめてビジネスホテルかと😶

みー

鬼です😂
時期的に寒いしエコノミー症候群も怖いし
今の感染者数ならそこまではさせないです🙋‍♀️

はじめてのママリ

わたしならせめてホテルとりますね💦