※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

妊娠中、在宅ワークおすすめありませんか?内職でもポイントサイトでも…少しでもお金稼ぎしたいなと考えてます🥲

妊娠中、在宅ワークおすすめありませんか?
内職でもポイントサイトでも…
少しでもお金稼ぎしたいなと考えてます🥲

コメント

ママリ

大きな金額は稼げませんが、クラウドワークスで在宅ワークしてます👩‍💻

最初内職しよかと思ったんですが、やんちゃな娘がいるのと、
お腹が大きくなったら会社に納品しに行くのがしんどくなるかなーっと思って、クラウドワークスにしました🥲

• ままり

ままり

クラウドワークスとはなんでしょうか?💦
    パソコンは持っていないのですがスマホあればできますか?😭

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

在宅ワークの仲介サイトといった感じでしょうか🌟
    仕事の受注から報酬の受け取りまで全てクラウドワークスを通して行います👩‍💻

仕事内容は大きなものから小さなものまでたくさんありますよ☺️

パソコンはあった方が仕事の幅は広がりますが、スマホのみで行えるものもあります。何円とかの単位ですがアンケートとか🤔

1度登録して内容見るだけというのもありだと思いますよ😊

• 10月29日
  • ままり

ままり

ご親切に詳しくありがとうございます✨

一度調べてみます😳!

• 10月29日