※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

来月ディズニーに行く予定なのてすが子どもの身長って入園する前に測る…

来月ディズニーに行く予定なのてすが子どもの身長って入園する前に測るんですか⁇
それとも身長制限のある乗り物に乗るときにその都度測る感じですか⁇
最近身長測ってないので何cmだかわからなくて(>0<;)

コメント

うさ

ひとつ乗る時に測ってクリアしたら、その後他のアトラクションでその身長はクリアしてるよって目印になるようにリストバンドみたいのつけてくれた気がします☺️

• むーみん

むーみん

リストバンドがあるんですね‼
    その都度測るのかななんて思ってました😁

• 10月29日
narumin

アトラクションの入口で測ってくれます♡

• むーみん

むーみん

身長測るときは自分からお願いする感じですか⁇
    それともキャストさんに声かけられるのでしょうか⁇🤔

• 10月29日
ママリ

アトラクションの入口で、キャストさんに測ってもらいます☺️(キャストさんの方から声をかけてもらえます!)
OKだったら紙のリストバンドをつけてくれますが、それを子供が取ってしまった場合測り直しになります!(破れたリストバンドを持っていても、測り直しです)

うちの子は80cmギリギリで、一応リストバンドを貰えましたが
「他のキャストが測った時もOKになるか分からないので、取られないように気をつけて下さい!!」って言われました😂

• むーみん

むーみん

キャストさんに声かけてもらえるのですね‼
    紙のリストバンドは私の娘も取っちゃいそうなだなぁ(笑)

• 10月29日
メロンパン

アトラクションの入り口で測ってもらいます☺️
クリアだったらリストバンドをしてくれます☺️(身長に応じてリストバンドの色が違うのかな?)

• むーみん

むーみん

入口で測ってくれるんですね‼
    リストバンドちゃんとつけててくれるか心配です(笑)

• 10月29日

身長制限ぎりぎりそうな子はスタッフの方が測らせてね〜と止めてます😊

• むーみん

むーみん

キャストさんに止められるんですね(*´ω`*)

• 10月29日