※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中のフェイスパックや入浴剤の使用について質問があります。使っていい成分や注意すべき点など教えてください。

こんにちは。
初めての妊娠でわからないことが多いため、
質問させて頂きました!

妊娠中はフェイスパックや入浴剤を入れた入浴はしていいのでしょうか?
妊娠祝いなので貰ったパックや入浴剤などがあるのですが、イマイチ使っていいものかわからず‥。

使っている方がいましたら
やめておいたほうがいい成分のものや、オススメのものなど教えていただけるとありがたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせず使ってましたよー🤗
妊娠中お肌も敏感になってたりするので様子見ながらが良いと思います!

• あや

あや

ありがとうございます!
    様子を見ながら使ってみます!!

• 10月29日
みー

気にせず使ってますよ☺️
悪阻できつい匂いとかの入浴剤やパックはやめた方がいいと思います💦

• あや

あや

ありがとうございます!
    悪阻がなくなってきたの、で様子を見ながら使ってみます!!

• 10月29日
たろうママ👩🏻

初めての妊娠わからないことだらけですよね😭💦
私は気にせず使ってました!お腹がおっきくなってくると腰が痛くなったりしていたので、好きな入浴剤いれてゆっくりしてました☺️
私も初めての出産で生後2ヶ月の息子がいますが、産後は慣れないことばかりでゆっくりお風呂やスキンケアしてる暇がないので今のうちです🌟

• あや

あや

ありがとうございます!
    調べれば調べるほどわけがわからなくなってる状態です笑
    今のうちにゆっくりして様子を見ながら使ってみます!!

• 10月29日
カリン

使ってて不快に感じなければ、大丈夫だと思います

• あや

あや

ありがとうございます!
    様子を見ながら使ってみます!

• 10月29日