※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがお風呂を嫌がり、保湿も嫌いでギャン泣きしています。同じ経験をした方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、新生児の頃からお風呂が嫌いです😱
しかもお風呂だけではなく、お風呂から出たあともタオルに包まれながらギャン泣きし、保湿も嫌いなのでずっとギャン泣きしています。
上の子はお風呂が大好きだったので苦労しませんでした。
お風呂に入れるタイミングを変えたりもしましたが、全く変わらずです💦
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで入れてますか?
私は洗面台で入れている時は服脱がしてから保湿するまで泣き泣きでしたが、お風呂に変わってからお風呂入っている時は気持ちよさそうにしてます😊
クリーム塗る時はないていますが、、

おすこ

まさに我が家がそうです💦
生後37日ですが、30日は泣いてる気がします(´;ω;`)
近所の方に申し訳ないぐらいギャン泣きです🥲