※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

離乳食に必要なアイテムや、首がしっかり座るまでの時期について教えてください。明日、まとめ買いしたいです。

そろそろ離乳食をあげ始めようと思うのですが、作る時、食べさせる時にあったほうが便利な物ってありますか?

明日、久々に母親とゆっくり出かけるので、まとめ買いしておきたいです!
旦那と出かける時は目的のものしか見ずのんびりできないし、買い物が遅いと怒られるので、、😢

まだ首がしっかり座ってないんですが、完全に座るまで離乳食は待った方がいいんでしょうか🤔

この時期、あった方がいいよというものがあれば離乳食以外のものも教えてください☺️

コメント

kかか

ピジョンのわけわけフリージングブロックトレーは容量違いで持ってましたが、便利でしたよ😊

• かか

かか

ブロックトレー、冷凍してある状態でも簡単に取り出せましたか?🤔

• 10月29日
  • kかか

kかか

簡単に取れますよー✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

小分けの冷凍皿、ブンブンチョッパー、離乳食調理セット、レジャーシートですかね。

• かか

かか

調理セットって、裏ごし、すり鉢の容器が入ったもののことでしょうか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ベビー用品店に行けばあると思います

• 10月29日
  • かか

かか

ありがとうございます!
    みてみます😊

• 10月29日