※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
家族・旦那

旦那の態度についてです。今は生後9ヶ月の娘と、お腹に7ヶ月になる子が…

旦那の態度についてです。
今は生後9ヶ月の娘と、お腹に7ヶ月になる子がいます
元々旦那は気性が荒い方ではありますが、
ココ最近本当に私への扱いが酷く、、、
気分が悪いと物に当たったり、
娘の面倒も見ない、
私に八つ当たりばかりする(言葉の暴力みたいな)
お腹が大きくなってきて娘をお風呂入れるのも一苦労で、、
寝る前に少しでも疲れた顔をすると、
顔がウザイだとか、そんな顔すんなら早く寝ろよムカつくな
とか、、そんなようなことばかり言われます。
最近は生活費さえもまともにくれません。
これってモラハラ、、?に少し似てますかね?😅
私が妊婦であろうが無かろうが関係なしに、
なんでこんなことも出来ないんだよぐらいで言ってきます。
何度話し合いを重ねても結局私が悪いで終わってしまいます
正直、精神的に参ってきている部分があります🥲
この様な体験をされた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

たくお

それモラハラですよ。
いつかお子さんやつむママさんに暴力を振るわないか心配ですね、、
早めに第三者をはさんで話し合った方がいいと思います😢

はじめてママリ🔰

完全なモラハラですね。
私なら義両親に相談します。
旦那の味方してくるだろうけど、話しておくことが大切だと思います。

りな

大丈夫ですか💦?
それは完全なるモラハラですよ😭
でもきっと性格はなかなか治らないと思うので、第三者を交えた話し合いが必要かな…と思います😭💦

チビママ

モラハラだし生活費もくれないってのは経済的DVなのかな?とも思いました。これからお腹ももっと大きくなるし上にもお子さんがいて大変なのに酷いですね😥

何を言っても悪者にされたりするなら、つむママさん1人での対応は難しそうなので、上の方たちが言うように第三者を挟んで話し合いをした方がいいと思います(´・_・`)