※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性線が薄い。胎嚢や心拍確認は可能か心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
先日生理前のフライング検査の件でお伺いしたのですが、また心配事があるので聞いていただけると嬉しいです。
ドゥーテストの妊娠検査薬を、生理予定日当日と生理予定日2日後に試してみたのですが、陽性線があまり濃さが変わらずに薄いんです...。(わずかに濃くなってるようには見えますが)
体温は変わらず高温期で、目に見えて濃くなってれば来週頭にでも病院に行こうかと思っているのですが、化学流産なのかも...と思って迷っています。
色々検索してみるとドゥーテストでは生理予定日にはくっきり陽性がでてるみたいで不安です...
どなたかこの濃さで順調に胎嚢確認、心拍確認までできたかたいらっしゃいますか?

コメント

こぶたろ

薄いけど、濃くはなってる気がします!
排卵日がズレただけかもしれないですし予定日1週間後にまた検査してみてはいかがですか?

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!
    病院で排卵確認してもらってるので、ズレていたとしても1.2日なんです(´°ω°`)
    もうちょっと我慢して予定日1週間後にまた試してみます!

• 10月10日
3boysMAMA◡̈♥︎

上の子の時、生理予定日でドゥーテストで薄くて2〜3日後にしたけどまだ薄く、生理予定日5日後にした時はくっきりと濃くなってました!

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!
    希望が持てました♡
    もうちょっとしたら濃くなると信じてまた試してみたいと思います♡

• 10月10日
ちょこ

わたしも濃くなってると思いました(o^^o)✨
生理予定日1週間後にまた再検査されてはどうですか??

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!
    濃くなってますかね(´°ω°`)前に流産した時はもっとくっきりでたので不安ですが、また試してみたいと思います♡

• 10月10日
tkm

濃くなってると思いますよ❣️
ただよく見ると検査した時間違いますよね?💦
フライングで比べる時は時間は統一させましょう^_^
朝一ですと濃く出ると思いますよ✨

ジュンジュン

私も生理三日前と予定日あたりに検査しました。

濃くならなくても線が出てる以上大丈夫だよ思いますよ✨

私は来週に病院行ってきます❗

それまで私も不安です。