※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっっ
ココロ・悩み

友達少なくて、人の欠点ばかり見える自分に悩んでいます。性格の悪い印象を持たれているのではないかと思っています。自分もニコニコしているような、話しやすい人になりたいと思っています。

友達も少ないし
人の欠点ばかり見えてしまう
性格の悪い顔しているんだろうな自分🥲


お友達が多かったり
ニコニコしている人
話しかけやすいオーラの人って
やっぱ本当に性格いいひとですよね🥺
顔?表情?にでますよね🥺


もっと
色んな人に好かれる人になりたかったなー
ニコニコしてて見るからにいい人そうな人

コメント

はじめてのママリ🔰

私友達少ないですし人の悪口もよく言いますけど、自分で言うのもなんですが笑顔が取り柄ですしよく笑顔が素敵ね!と接客業してても言われてました😊

笑顔は自分で心がけることはできますよ✨
卑屈になってたら確かに笑顔ではいられないですよね😔
性格悪かろうが、人と接するときはニコニコしてれば好かれます😊

はじめてのママリ🔰

そういった方いますよね!

性格って、こういう人になりたいって思いで変わってくんじゃないですかね??
にこにこ笑顔でいようって心掛けとくだけでも違うかもですよ!

って、自分に言い聞かせときまーす、、、笑

はじめてのママリ

めっちゃわかりますー
友達とはトラブルが起きやすかったです😱

わたしはけっこう話しかけにくいと言われますねー
怖いって言われます。
性格も悪いし、もうどうしようもない!笑

  • ゆっっっ

    ゆっっっ

    私もです🥺怖いって言われます😑
    口角も下がってるし
    性格の悪さが…笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう損してますよね!!
    もちろん性格も悪いけど!笑
    親友います?笑

    • 10月29日
  • ゆっっっ

    ゆっっっ


    いないですよ😀
    ほんとに友達いないです笑
    高校で仲良かった子とか専門学校で仲良かった子いて
    たまーに連絡取りますけど
    会ったりしてませんし
    誘われません笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚式行ったら気まずい人いる確率50パーです👍爆笑
    わたしもたまに連絡とって遊ぶこともありますが、友達いないというのもあるし、敵つくるタイプですw
    たまに悲しくなりません?笑

    • 10月30日
  • ゆっっっ

    ゆっっっ


    わーめっちゃわかりすぎます笑

    悲しくなります!笑
    何でみんなそんな周りとうまくやってけるんだろーなーって
    考えます笑

    • 10月30日