※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
子育て・グッズ

生後3ヶ月前に寝返りを覚えた赤ちゃん。バスチェアを買おうか迷っている。バスマットは寝返りをする子に向いていないか悩んでいる。

生後3ヶ月目前に
今日寝返りを覚えてしまいました🙄
首はすわってないのに😫

いつもは脱衣所でゴロンとさせて
お風呂に入っていたのですが
脱衣所でも寝返りをしていたので
待たせておくわけにもいかずバスチェアを
買おうと思うのですが迷っています💦

アップリカのバスチェアか
リッチェルのバスマットか
迷ってますがバスマットだと
寝返りをする子にはあまり向いてないですか?

コメント

deleted user

バスマットだと寝返りしませんでした!
うちの子の場合です😅

  • あるる

    あるる

    そうなんですね😳
    口コミもいいし気になってたけど
    チェアのほうが長く使えるのかな?とかゴロンとしてるだけだと
    今後力が着くと寝返りしちゃうかな?
    とかいろいろ考えてしまって😅

    • 10月28日