※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前で怒鳴ってしまい、反省しています。娘にどうフォローすればいいか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

昨日今日とやってしまいました。
子供の前で喧嘩したり悪口とか言っちゃダメってわかってたのにやってしまいました。
昨日、お風呂上がり娘の髪の毛を乾かしてたら、実父になぜか髪の毛を乾かしすぎだ!うるさい!とキレられ、娘のことなにも手伝ってくれないくせに普段から口ばかりだしてきて、その日もめちゃくちゃイライラしてて、それを言われた瞬間ブチ!ときてしまって、大声で怒鳴り散らして自分の部屋に篭ってしまいました💦
そして今日もなんだかイライラしてて、なにもかも嫌になって、実母に、旦那の帰りが遅い、だの今住んでるところ離れたい、実家に帰って来たい、今住んでるところぼろい!くさい!なんもない田舎!沈んでしまえ!!!など暴言を吐きまくってしまいました・・。
今日は娘はずっとアニメをみてて、もしかしたらはっきりとは聞いてなかったかもしれませんが、影響はでてしまうと思います😢なんか悪口言ってるって・・😢

娘がいないときに言えばよかったんですが、娘が寝た時は父がいて、昼寝もしないし、朝はめちゃくちゃ早く起きてくるし、実家に帰ってない時に電話すればいいんですが今度は旦那がいつもいますし、ついつい言ってしまって😭

本当に反省してます。今後は2度と言わないように気をつけようと思ってるんですが、娘にはどのようにフォローしたらいいでしょうか?
また同じことしちゃった方いませんか?
本当に反省してるのでお叱りは遠慮していただければと思います😢

コメント

jun

私……しょっちゅうやらかしてましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    同じ方いてよかったてす😭
    その後お子さんたちに影響ありましたか?💦

• 10月28日
  •  jun

jun

全然大丈夫でしたよ😊

• 10月29日
*sun*

まさに今朝やってしまいました、夫婦喧嘩です。
娘は寝ていましたが、私の声で起きてしまいました😢
もうすぐで娘が帰ってくるので、謝ります。
ちゃんと説明すればママのお話を聞いてくれると思うので、大きな声出してごめんねって伝えます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ございません💦
    ついついヒートアップすると声も大きくなりますよね😭私も謝りました💦わかってくれたか心配です😭

• 11月4日