※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が出張先で飲食をしてしまい、事前にそういう約束がなかったことにイライラしています。他の方も同じような経験があるか気になります。

九州在住です。

今、夫が東京に1週間の出張中です。
出張先で元同僚と所用で会うけど、飲食はしないと夫から事前に言われていました。

しかし先程あまりにも連絡が遅いので(今日がお相手との約束日でした)、私が連絡をすると「少しだけご馳走になった。自分はそのつもりはなかった。」と返信が。

仕方ないことなのかもしれないけど、夫が飲食しないつもりだっただけで、相手にはその意は伝わっていなかったんだと思います。相手は特に目上とかでもなく、お友達のような仲の方で私も知っている方です。なので事前に「今日は飲食はなしでいこう」などと言えたはずなんです。

もうなんかモヤモヤしすぎて、夫のLINEを既読スルーしちゃってます😂💔子どもだなぁと思いますが、感染が落ち着いている今だからこそ、控えられることは極力控えていきたいんです。ましてや東京に行って会食なんて💦

このイライラ、共感していただける方いらっしゃいますか😂自分の心が狭いのは重々承知です😓💔

コメント

はじめてのママリ🔰

心が狭いとかじゃないです!
むしろ、既読スルーで偉いですよ!😂😂笑
わたししつこく怒るタイプなので🤣笑
でもそのイライラ間違いないですね‼️
小さいお子さんも居て、奥様は妊娠中なのに、気が緩みすぎだし、あたしならだいたい元々ちょっとならいいだろって思ってたんだろって言っちゃいます◡̈*.。笑
だけど、1つご主人を褒めます!笑
嘘を付かなかったことです笑
行ったのに行ってないよ。とか言われるよりマシかなと☺️