※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼーっと生きてると言われました。主人に、文句ばかりで家も完璧じゃな…

ぼーっと生きてると言われました。主人に、
文句ばかりで家も完璧じゃないし、協力してくれる人だったら仕事の事も頼むのに。と、、。
連絡したら気付いて帰る頃に食事の用意をしてくれるものだと。

コメント

ちゃ

ご主人は家事育児に協力的なんですか???

まぁそうだとしてもその言い方はなしですね🤯

はじめてのママリ🔰

自動でご飯出てくるだけ幸せですよね。
こちらの身としては、自分でやらなきゃ何も出てこないのに。
ご主人様のお仕事お手伝いしたらお給料いただけるんですかね?笑
家事育児なんてタダ働きなのに。
1週間、ご主人様が仕事も家事もやったらいいですよ。
奥様は何もしない。休暇も必要です!

ママリ

綺麗なパンツをお風呂上がりに履けて、毎日ご飯が出てきて、当たり前だと思うなですね。
お前がやってみろって感じです😇
うちも最近クソ旦那事件があったので、プライド高男なんでイライラしますね(笑)

がーこ

なんか上から目線で偉そうな旦那さんですね。
ご主人は家事や育児に協力的ですか?自分がすんごくやってるなら100万歩譲って…いや、それでもあんまり許せる発言ではないですね。
そしてうちも主人から会社を出るときにLINEが来ます。でもそれに合わせて用意できないときもあったし、そもそも家政婦じゃないんだからそんな言われ方されることないですよね💦
子供のことが優先になるし、大人のご飯なんて我慢しろよと思ってしまいます💨