※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

10/7から新潟の親戚宅へ行っていた、完全同居してる義母が今日帰ってき…

10/7から新潟の親戚宅へ行っていた、完全同居してる義母が今日帰ってきました。
はぁ〜…もう帰ってきちゃった…ずっと新潟に居てくれていいのに。
ストレスフリーな日常が終わった…
夕方帰宅してきたのですが、もう早速義母の言動にうんざり。
またこの日常が始まるのかと思うと憂鬱です。
主人の持ち家だから出ていけないし、追い出せないし…はぁ…せめて口出してくんなと言いたい。
本人は良かれと思って色々言ったり手を出してくるんだろうけど正直邪魔だし余計なお世話。
本当に早く逝ってくれないかなぁ…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一文が正直すぎて笑っちゃいました😂😂

どうにかして黙らせたいですね😭💦

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

いや、もう本当に思ってるんです😫
    今日もまだ半日しか経ってないのにイライラしまくりですよー
    本当だまれって感じです😔

• 10月29日
はじめてのママリ

私も完全同居です!結構な期間お出かけされてたんですね!!羨ましい😆
こちらの義母は泊まりでも一泊二日ですよ🤤そして舅は家いるという…

私もつい先程、子どもたちが起きてる間だとできない書類書きの作業を湯冷めしてしまうのでお風呂に入る前に行っていたところ義母登場
『まだお風呂入ってないの!?早く入りな!お風呂のスイッチ切れちゃうよ?!(エコキュートで保温機能を3時間に設定しています)もったいないから早く!!』

こちらの事情も聞かず、一方的に自分の価値観を押し付けられてしまいました🤤夫に話しても『いつものことでしょ』と言わるのでもはや何も言いません☺️✌️夫も義両親もマジでクソ🙋

私もついでに愚痴ってすみませんでした😅

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

そうなんです!かなり長く出かけててくれて本当天国な約1ヶ月だったんですけど、昨日帰宅してから一気に地獄ですよ😫😫😫

はじめてのママリさんとこも厄介な義母さんですね…何で義母って自分勝手なんでしょうかね。そのくせ自分では「あなたのため」とか「皆のためになる」とか思ってるようですけど…
    もう愚痴しか出ないですよね🤣
    同じ境遇じゃないと分からないので、愚痴ウェルカムですよ✨

• 10月29日
えびた

見た時思わず自分の投稿?と思ってしまいました😂

私も半月くらい出かけていた義母が先日帰ってきて、今とてもストレスを感じてます。

会話もない関係ですが
物音やいるってだけでとても
ストレスです( •︠ˍ•︡ )
口出しされるなんてもっと
ストレス感じそうですね。

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

半月でも居ないと天国ですよね✨
    会話ない関係、羨ましい!我が姑は本当にどうでもいい話や自分大変アピールとか筋の通らない話とかするんで会話するとイライラするんですよ😫
    物音やいるだけでもストレスって本当にそれですよね。
    何を話してくるでもなくても姑が廊下で作業してるだけでもウザって思ってしまいます💦

• 11月3日
えびた

わたしも昔は年配の方特有の苦労話や今は亡き義父の惚気話を聞かされてました😰
年子の王子様のママもご苦労されてますね( •︠ˍ•︡ )

もう可愛い息子と2人だけで暮らしたいです😭

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

姑と舅の惚気話とかどーでも良いですよね🤣
    私は息子たちと主人の4人だけで暮らしたいです😭本気で姑要らんですよ〜💦
    お互い頑張りましょうね!

• 11月3日