※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子がトイレの補助便座に興味を持っているため、おすすめの製品を知りたいです。

最近息子が💩をする前に「出たー」と言ってからすることがあります。出たら必ず「出たー」と言ってたんですが、最近になって出る前のことも増えてきました。

一度トイレに座らせてみたいなと思ってるのですが補助便座?をまだ購入しておらず、何かおすすめはありますか?これ使ってよかったよ!ってものがあれば教えていただきたいです。

コメント

私の娘はおまるで成功する日が
多くあります!貰い物ですが
西松屋のやつ座らせています!!

• きゃあ

きゃあ

おまるは処理が面倒そうなのであまり考えていませんでした😭
    私がおしっこーと言ったらトイレのドアのところで待っててくれたりするのでおしっこ、💩=トイレというのはわかってくれてそうなのでできればトイレで練習したいと思ってます😭

• 10月28日
はる

リッチェルの補助便座使ってます。足がブラブラすると怖くて出来ないみたいなので西松屋でトーマスの踏み台も購入しました😊

• きゃあ

きゃあ

リッチェルですか!調べてみます!
    確かに足は安定したほうがいいてすよね😊

• 10月29日