※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子どもの寝かしつけ中に旦那が寝てしまい、妊活に悩んでいます。一人で妊娠できたらいいと思います。

タイミング取りたかったのに、子どもの寝かしつけしてる間に旦那が寝たって妊活あるあるですか?😅

妊娠は夫婦で頑張らなきゃいけないけどひとりでも妊娠できたらいいのにと思います。。

コメント

N26

あるあるだと思いますよ!そして睡魔と戦いながらするのもなかなか大変だと思います!眠気が勝っていけないとか、、
子供いるとなかなかタイミング難しいですよね、、

• ママリ

ママリ

子どもいるとほんとにタイミング取れませんね。。しかもうち旦那が3交代で、ほんとどうやってタイミング取ろうって感じです😭😭

• 10月28日
  • N26

N26

頑張って仕事してくれてて疲れて眠ってしまう旦那さんが悪いわけでも、すんなり寝てくれない子供が悪いわけでも、いろいろ考えて行動してるママが悪いわけでもないのに、、わかってるけど、、
    タイミングが合わない!!!!もう!!!てなりますよね💧

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

おっしゃる通りです。。ほんとこの気持ちをどこに向けたらいいのやら😢
    二人目妊活は長期戦になりそうです。。

• 10月28日
せり🌼

あるあるですよ~🤣
正に昨日そうでした!笑

子供いる妊活大変ですよね。。。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦せっかく排卵検査薬やって陽性出たのに意味ないです😭

ほんと難しいですね😭😭

• 10月28日
juurrii

うちもよくあります😭😭😭
悔しいし虚しくなりますよね😅明日はタイミングとれると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ママリ

ママリ

そうなんです😭まさに悔しいし虚しいです😭😭😭
    ほんとは今日がベストだったのですが、明日チャレンジしてみます😣😣

• 10月28日