※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日早く病院に行くべきですか?妊娠8ヶ月で黄緑色のおりものが出ていて、カンジダ膣炎の経験あり。検診まで1週間弱待つか悩んでいます。

いま妊娠8ヶ月です。次の検診が来月4日にあるのですが、夕方頃に黄緑色の粘着質のおりものの塊が出てきました。度々シートには付いていて、臭いも酸っぱいような感じなのですが明日受診した方がいいでしょうか😔

以前もおりものに異常があり、診てもらったところカンジダ膣炎と診断を受けました。
心配なら受診した方がいいのだろうとは思うのですが、1週間弱待てば検診だし、でも休みを挟むなら早めに行った方がいいかなと悩んでいます。

明日早くに病院に聞くのが1番ですかね??

コメント

私なら明日連絡して行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり行った方が安心できますかね😵‍💫

• 10月28日

退会ユーザー

安心はできると思います😭
    ひとまず明日病院に、1週間後健診だけどそれまで様子見でいいのか連絡してみてはどうでしょう🤔💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝電話して先程受診してきました💦
    炎症起こしてるとのことだったので、受診してよかったです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 10月29日

退会ユーザー

よかったです〜😭✨
    お身体お大事にされてくださいね💡お互い頑張りましょう👶🏻🤍

• 10月29日