※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
その他の疑問

汚い話しですが、、焼き肉やハンバーグ食べたらお腹下す人いませんか💦大…

汚い話しですが、、焼き肉やハンバーグ食べたらお腹下す人いませんか💦大人になってから焼肉食べると帰宅したら90%の確率でトイレに(笑)最近ではステーキやハンバーグも怪しいくらいに😭😭体調や食べ合わせもあるかもですが、、なんなんでしょうか。牛脂がだめなんですかね😭
とんかつとか、からあげは大丈夫なんです😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

母から聞いたのですが牛肉アレルギーの症状らしいです😂
私も油の多い牛肉はくだします😂

  • ままんま

    ままんま

    わたしもそれ疑ってて、、昔は大丈夫だったんで体質変わったのかなぁと思ってましたが、、調べてみたいです(笑)

    • 10月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私も子どもの頃は大丈夫でしたが大人になってから急にダメになりました!笑

    • 10月28日
  • ままんま

    ままんま

    体質変わったりするのですかねー、、なんか辛いです(笑)

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

お腹くだしたり、蕁麻疹でることあります。
その時の体調にもよるのかもしれません。

私は海鮮もたまになります。
原因がいまだに不明です。

  • ままんま

    ままんま

    蕁麻疹ですか!アレルギーとかではないですか?私は海鮮は大丈夫です🙆
    焼肉いこー!ってならないので旦那から残念がられます(笑)

    • 10月28日
りー

私も最近はハンバーグ食べるとお腹下します😨💦
焼肉行く時はしっかり焼けばお腹下すことは無くなりました😌

  • ままんま

    ままんま

    私は焼いてもなりました(笑)(笑)ハンバーグは最近で😂なんでー?ってなります。。子どもはだいすきだから💦

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!
私は焼肉で下します😂
生肉と焼いた肉、トングを完全に分けるといいって聞きました😂

  • ままんま

    ままんま

    当たってるとかではないと思うんですが、みんなは大丈夫でもそういう菌に敏感なんですかね😥

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が必ずトイレ行きます。

当たってるわけではないです。

  • ままんま

    ままんま

    同じです!当たってるわけじやなくて(笑)出したらスッキリしますが、めちゃくちゃ辛いです💦(笑)

    • 10月28日
ぴーさん

私も悩んでました!! 焼肉で、ピーピーになるようになりました🥲!! 同じような方、たくさん居ますね😇!

  • ままんま

    ままんま

    歳かなーとか思ってました(笑)でもばあちゃんで焼肉バリバリの人いるし、体質なんですかね💦焼肉いこうと言わないから旦那は残念そうです(笑)

    • 10月28日