※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

高温期の辛さとストレスについて相談です。どう乗り越えるか教えてください。

生理来ないで…、と、くるならいっそ早く来てくれという気持ちを繰り返す高温期辛い😭でもしっかり、生理がきそうな、ずーんという子宮の痛みはある。だめだろな。
はぁ。高温期がいつもストレスです😓辛くないですか?どうやって乗り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです、、、
なかなか吐き出せないですよね、、、

naco🍒

私も上の子授かる前、クリニックに通っていました。
とってもお気持ちわかります。

低温期はぐっすり眠れるのに、高温期になると途端に眠りが浅くなり、結局基礎体温も正しいのかよくわからない状態でした😭💭

ちなみに...
私は妊娠した時、子宮にずーーんという生理前のような痛みがありましたよ!

乗り越え方というか、リフレッシュは、夫と2人でドライブしたり、今はなかなかしづらいですが旅行で子宝神社めぐりしたりしてました😌💕

kanさんのもとに可愛い赤ちゃんがやってきますように。心からお祈りしております。🕊𓈒 𓂂𓏸