※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぱつ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがグズグズするとおっぱいをあげているが、うんちがゆるく感じる。母乳よりミルクを多くあげると粘着質になる。赤ちゃんの機嫌は良い。3ヶ月経つとどうなるか心配。

母乳とミルクをあげてるのですが、最近グズグズするたびにおっぱいをふくませてます。そのせいなのかうんちがいつもよりゆるく感じます。でも下痢とかではないです。母乳よりミルクをあげる回数が多いときは3〜4日に1回ぐらいでうんちも粘着質っぽいです。新生児のときのうんちも母乳がほとんどだったのでゆるかった気がします💦3ヶ月も経つとどんな感じかわすれてしまって(´・ω・`)💦本人の機嫌は悪くないくいつも通りです(´・ω・`)

コメント

バーバ

うちは逆にミルクを足してる時の方が回数多かったですよ(^-^)

でも、色に変化ない限り私は気にしてません(^o^)

  • きんぱつ

    きんぱつ

    そぉなんですね(・∀・)!
    ミルクが多いとうんちの回数も減っちゃいます(^◇^;)

    色もいつも通りでした(・∀・)
    きにしないようにします(^^)!
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 10月10日
  • バーバ

    バーバ

    まだ毎日出てれば大丈夫です!
    うちは3人目が毎日出ませんでしたし(^o^)

    • 10月10日
  • きんぱつ

    きんぱつ

    最近毎日なんですよー!
    本当びっくりです(^◇^;)

    • 10月10日
はるぱか

うちは母乳多いとゆるゆるになって1日に数回出ます!!
ミルク多いときは、2日に一回しっかりした感じのが出ます。

  • きんぱつ

    きんぱつ

    そぉですよね(^^)
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

    • 10月10日