※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

1人目の息子は旦那似で可愛いと写真を撮っていたが、2人目の娘は私似で写真を撮らない。兄弟の違いにイライラし、離婚も考えている。元気でいてほしい。

1人目の息子くんは旦那似、
2人目の娘ちゃんは私似、

1人目の時は毎日顔可愛い可愛い
こんな可愛い子みたことない🥺💕
と連呼しており、写真も毎日毎日
カシャカシャ撮っていたのに、、。
2人目は本当に天と地の差ぐらい
写真も撮らなければ可愛いと言わないし、
兄弟で差をつけるの辞めようよ😞
本人はそんなつもりないと思うけど、
あまりの違いにイライラしてしまう。

ごめんね娘ちゃん私に似てしまって😞
似てる似てないどっちでも良くないですか?
元気でただそれだけで良くないかな😞💦

これだけじゃない、他にもイライラ。
はやく離婚したいわ〜。今は我慢。
とりあえず様子をみなきゃ😭😭😭

コメント

りり

どっちに似てても我が子は可愛いですよね!!

うちなんかどっちにも全く似てなくて、身内からだれににてるの?ってめっちゃ言われるのに🤣

ちびママ💫

どっちに似てても可愛い自分達の子どもには変わりないのに( ´・ω・`)

うちの子たちも上の子が旦那似で
下の子は私に似てます(笑)

自分に似てる方が可愛いって気持ちがよく分かりません😂😂

えんがわ

2人目で少し慣れてるだけでは?
顔がどっちに似てるとかは
関係ない気がします☺️

みみ

2人目はそんなものなのかなって思います!私も1人目の娘も2人目の息子もどっちもものすごくかわいいですが明らかに娘の時の方が何するのにも感動が強かったし写真も動画も多いです😂

バナナママン

2人目だからかな?と思いました!
うちの旦那も
2人目、3人目って
ぜーんぜん写真撮りませんよ😅
可愛いな~と言いながら
抱っこしたりそれなりに
お世話しますが1人目の時みたいに
写真バンバン撮ることはないです(笑)

nanaco

どっちに似ててもいいですよね!