※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
子育て・グッズ

抱っこばかりで限界。5ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、家事も大変。旦那も頼れず、ワンオペで育児中。同じ状況の方、どうしていますか?

抱っこばかりで限界です。
もうすぐ5ヶ月になる女の子の母です。
姿が見えないとすぐに泣き、昼寝もベッドに置いて5分位でおきます。
泣かれるのがすごくストレスで、抱っこ紐で抱っこばかりで家事してます。
体重も重たいし、肩や腰など、限界です。
旦那も帰りが遅く頼れる人はいません。
ワンオペで2人の育児中です。
そういった方、どうされてますか?

コメント

ママ

バウンサーやメリーはだめですか?

  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    バウンサーも嫌がって、メリーも少ししかもちません…

    • 10月28日
ままり

おしゃぶりは使えないですか?

  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    おしゃぶりも嫌いです…完母でミルクもダメです。
    もう我慢するしかないですかね

    • 10月28日
deleted user

私は家事するときは泣かせっぱなしにしてましたよ!
抱っこ紐しんどいしその時期は泣く時は何しても泣くのでちょっと待っててね〜って見えるところに放置してました!

  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    そうですか。泣かせっぱなしにするしかないですよね。
    ありがとうございました。

    • 10月28日