※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

はぁー憂鬱です😂旦那の祖母(義母の母)が亡くなりました。が、私は上の子…

はぁー憂鬱です😂

旦那の祖母(義母の母)が亡くなりました。
が、私は上の子出産後に義母と揉めに揉めて電話でめちゃくちゃ言い合いの喧嘩してもう6年近く会ってません😂😂😂
付き合ってる時点では仲良くしてたんですが、結婚してからキョーレツな義母に変化しました😂😂😂
付き合ってる時点でも結構、うわぁって思う事あったんですがね。笑

去年末か今年初め頃から旦那と子供だけで義実家に遊びに行ったりするようになってました🙌🏻

明日お通夜からの土曜日葬式、行くの憂鬱すぎる〜😂
どんな顔して、どんな対応しようかな😂
そろそろ元通りになってもいいんだろうけど、元通りになったらなったで調子に乗りそうな、図々しくなるタイプの義母だし、今後頼られたりしても嫌です😂😂😂笑笑

義親と不仲の方、冠婚葬祭どうしてますか?

今年私の祖父が亡くなった時、旦那は通夜も葬式もしっかり付き合ってくれたので、私もきちんと参列しようと思ってますが、正直行きたくなさすぎてうわーんって感じです😭😂😭😂

コメント

うちも義理親と不仲です😂
不仲になってから冠婚葬祭はまだないのですが、あっても参列しません☺️
会うの憂鬱でしかないですよね…😭

• きなこもち

きなこもち

ほんっとに憂鬱でしかないです😂😂😂
    不謹慎ですがなんなら職場にコロナの人でも出て絶対に会わなくていい状況になってほしいぐらい😂

私も、1年くらい前までは死ぬまで一生会わない冠婚葬祭も絶対行かないと思ってました😂
    でも、旦那が優しい人だし段々とずっと突き放しておくのも可哀相かなぁと思うようになってきてます😳笑

あー本当に憂鬱すぎて…黒子みたいな格好して行きたいレベルです🌀🌀笑

• 10月28日
Ӵ

義姉(旦那の兄嫁)が義実家と絶縁状態で10年ほど経ちますが冠婚葬祭来たことないそうです😂
そういう時は旦那の兄だけ来ます😂