※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

明日で担任の先生が退職されるみたいで🥲今日お迎えの時に知りました🥲子…

明日で担任の先生が退職されるみたいで🥲
今日お迎えの時に知りました🥲
子供は先生がだいすきだったので凄く寂しくわたしが泣けちゃいます🥲
子供と一緒にお手紙💌を書いて渡そうと思うのですが
渡すのはお迎えの時がいいですかね?
実際に渡した事がある方、いつ渡されましたか?

コメント

おみん

朝か帰りかどちらでもいいと思いますよ😊保育士ですが、保護者の方からのお手紙本当に嬉しいんです🥲きっとその先生も喜んでくださると思います😊

• 🌸

🌸

そうなんですね!保育士の方からそう言われと安心です。
    本当に可愛くて優しくて素敵な先生だったので、来月から会えないと考えると、とても寂しいですが
    お手紙で感謝の気持ちを伝えようと思います🥲💖

• 10月28日
メル

産休に入る前、最終日のお迎えの時に何人かにお手紙頂きました(*>ω<*)
幼稚園なら、お迎えだと他の方も待たれてると思うので、ちょっとゆっくり喋ったりしたいなぁって感じなら、遅めにお迎えに行って他の方の後に行けば時間取れると思います(*бωб*)

他にも、最終日、登園した時に子どもから直接渡してくれる子もいてました♡

どちらでも、嬉しいですよ(*>ω<*)

• 🌸

🌸

こども園の1号に通ってるいるんですが
    朝もバタバタしてるし、帰りは帰りでまだ残る子がいてタイミング的にはバタバタしていて
    どうしようか悩んでしまって🥲
    でも、どちらでも嬉しいという声が聞けてよかったです。
    朝より帰りの方が子供もテンション高いので、帰りにしようかなと思います😆

• 10月28日

連絡帳に挟んでおきました🙂

• 🌸

🌸

なるほど!その手もありますね✨
    ありがとうございます😆

• 10月28日
ママ

うちは朝渡しました🥰
帰りに、読んで泣いちゃいましたと声をかけてくれました。
いつもより少し早めに行って他の方がお手紙渡してるのを待っても仕事に遅刻しないようにしました💕

• 🌸

🌸

確かにそう聞くと朝に渡すのもいいですね!😭✨
    悩んじゃいますね😭✨

• 10月28日