※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期が続いていたが、朝に少量の出血があり、その後は出血なし。体温が下がって出血が増えたら生理か。生理の始まり方について相談。

高温期も二週間越え、今朝の少量の出血がありました。朝確認後は、出血ありません。
このまま体温下がって出血増えれば、生理なんでしょうけど。
生理の始まりかたって、皆さんどんな感じですか?体温も高めなんで、希望は捨てたくなくて。
リセットしてしまったら、ショックでイライラしてしまいます。

コメント

MINKO♡

今日まさにリセットしてしまいました。泣
初クロミッドだったので期待していたのですが…。
私は14日間高温期が続き、15日目の今日ガクッと体温が下がり生理が来ました。
いつも大体ガクッと下がり、その日のうちに生理がきます。

妊娠してるといいですね(^^)

  • りん

    りん

    今日は、さらに体温上がり36.93でした。
    赤ちゃん出来てたら嬉しいですけど(^-^;
    出血はナプキンに100円玉くらいにほんのり茶色っぽくついてます。

    • 10月11日