※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
サプリ・健康

35歳になり急激に胃腸が弱くなりました。ママ友数名も35.36でガクッと…

35歳になり急激に胃腸が弱くなりました。

ママ友数名も35.36でガクッと体調不良になると言ってたのですが、やっぱりそういうのあると思いますか?

血液検査や検査は健康体でした。

気持ちはまだまだ若いので、体の衰えについていけません😭
胃腸や体を強くするにはどうしたらいいでしょう?

コメント

まる

わたしは34ですが、よく同い年の友達や旦那と寝ても寝ても疲れが取れない朝起きたら疲れてるとか、焼肉食べた後胸焼けするとか話してます😂体の衰え急に来るのでついてけないですよね😅
わたしはできる限りストレッチや散歩、筋トレなどして体力つけようと頑張ってるところです!あとは睡眠ですかね!若い頃は夜更かしでやっていけたけど、今じゃ後々に響くのでなるべく日付変わる前に寝るように心がけてます!これだけでもだいぶ違いますよ!
胃腸に関してはなんともいえないですが、もともと胃が弱いので胃薬に頼りきってます😌

• シナモ

シナモ

遅くなりすみません。
    やはりストレッチや運動類は大事ですよね。
    なかなかやってないから筋肉無しでヤバいです😅
    胃腸も老化してきてるんですよね、きっと。
    辛いですー😭

• 10月29日
you

たまたまかもしれませんが、35の時に血管炎という病気になりました😅
そういえばママ友も36で乳がんの疑いで検査して、要経過観察とかでした💦
子供と一緒に寝るようにしてます😂

• シナモ

シナモ

遅くなりすみません。
    血管炎、、初めて聞きました!
    大丈夫だったんですか?💦
    35.36あたりはやっぱり体調ちょっと悪くなるんですかねー。

• 10月29日