※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ムカつくー!笑幼稚園の願書に写真が必要で家で印刷したかったんですが夫…

ムカつくー!笑

幼稚園の願書に写真が必要で家で印刷したかったんですが夫に何度言ってもインクを買ってもらえず(私は機械音痴で開け方がわからずインクがどれを買えばいいかわからなくて何度も夫に頼んでました😅)

しかたなくセブンにコピーに行くことに
それを伝えるとコーヒー買ってきてと言われました

頼み方にムッとしつつコピーに行きましたがここでまた機械音痴が炸裂して20分もかかってしまいました😔笑

上の子が僕も行くと泣いてしかたなかったのでついてきたのでそれも時間のかかった理由です😭

やっとこさ終わり帰ってコーヒーを机の上に置いたらそれをさっと手に取り何も言わずに仕事に行ってしまい

は?ってなりました
仕事前の忙しい時にコピーしに行った私も悪かったかもしれないけどありがとうくらい言えんのでしょうか😔

ムカついてしまいました
夫がしてもいいことを(子どもの写真のコピーなので)率先してやってるのにパシリにまでされてありがとうも言えないなんて😒

今度から聞こえなかったフリしよって思いました

ただの愚痴ですみません😔
皆さんがイラついた時の解消法(小さな仕返しとか)なにしてますか?笑

コメント

けー

それはムカつきますね。
わたしなら今日の夕飯あからさまに品数と量減らします(笑)
子どもは逆にパーティーかってくらいにする。
なにこれって言われたら「お願いしたこともやってくれず、お礼も言えないようなやつにはこれがお似合い。ご飯が出てくるだけありがたく思え」って冷たく言います(笑)

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

パーティー!
    良いですね😂❤️
    ほんまそれです!
    ご飯作って片付けて(全部の家事に対して思いますが)ありがとう言われたことないのに何してんだろって時々思っちゃいます💦

• 10月28日

まー、私だったらどれ買えばいいか聞いて自分で買いに行きますね😂

でも子供連れてコンビニ行くのも大変ですし、ありがとうの一言くらいあってもいいですよね😡
仕返しとかしても余計悪化するので、何もしないでスルーします!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ネットで買おうかと思って聞いたんですが後で見る〜って感じで本人もわかってないみたいでした😂笑
    調べて買って間違ったりしたらこわくて見てほしいんですが🥲

心が広い😭
    ありがとうございます!

• 10月28日
みい

うちはありがとうあんまり言わない人なのでその都度、ありがとうは?って言います笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうは!?って私も言ってみます😔
    夫が子供に対してありがとうは?って言ってる時あってゾワっとします😅笑笑

ありがとうございます😭

• 10月28日
  • みい

みい

うちなんて誕生日すらおめでとう言ってくれないから要求しますからね笑
    誕生日おめでとうは?
    ケーキは?
    プレゼントは?って笑笑

• 10月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります😔
    うちは子どもにお母さんさらにおばさんになったよとかくだらないこと言って素直に誕生日おめでとう言わないです😅笑

ケーキとか自ら買いに行きます💦笑

• 10月28日
  • みい

みい

おばさんとかひどいーーー!
    そんな言ってたら自分もおじさんって言われちゃいますよねー!笑

ケーキとプレゼントなしだと1週間夜ご飯なしだよって伝えて買わせてます笑

子供には似てほしくない部分ですよね!

• 10月28日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

実際上の子には言われてます😂笑
    パパおじさんだから嫌いってよく言われててフフってなります😂

ほんま似てほしくなさすぎます💦💦

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私ならコンビニ行ってこんなけ大変な思いした!!疲れた!!労れ!!
ってはっきり言います💦笑
そしてこっそり旦那の飯に鼻水混ぜ込みますね(笑)(笑)(笑)
あからさまに視覚で分かる嫌がらせは再び争いの元になるので見えないきもい仕返しをします😆

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

鼻水😂笑笑
    爆笑してしまいました😂❤️

でもたまに子どものよだれ夫の服で拭いてそのまま畳んでしまったりしてます😆笑

喧嘩した時子どもの💩ご飯に練り込むぞって脅したこともあります😂笑
    流石にそこまではしないですけどね笑笑

しょうもないけどちょっとやっちゃいますよね🙄笑

• 10月28日
ママリ

その状況なら、「ごめんコーヒー忘れた🥰」ってします(わざと)笑

仕返しは、旦那の好きに食べ物をあえて2つ買っておいて、「一つ俺の?やったぁ!」と思わせたところで、目の前で両方食べます😂💕笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あー!
    その手がありましたね😂笑

自分の分だけ買ってきて冷蔵庫でよく見えるところに置いておいてあげずに食べちゃいます😂

• 10月28日