※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母が勝手に娘や息子の棚を漁ってきます。〇〇ちゃん、〇〇くんもうこ…

義母が勝手に娘や息子の棚を漁ってきます。〇〇ちゃん、〇〇くんもうこの服小さいから着れないよね?△△ちゃん、△△くん→義母の知り合いの子なら着られるわ!とか言って持って帰ろうとします。毎回まだギリギリ入るので💦💦って言って阻止していますが…毎回なのでどうしたらやめてくれるんでしょうか?
この前はあまりにもしつこいので、娘の幼稚園の友達の妹・弟にあげる予定なのでと言って阻止しました😓💦💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから辞めるように言ってもらってはいかがですか?
泥棒みたいな義母さんですね😨

• maaa

maaa

旦那に話してみます😓💦💦この前義母が来てから息子の麺カッターやすりこぎがついているスプーンも見つからなくて😓💦💦

• 10月28日
M*

え、かなり引きます、、💦
人の子にあげて自分の手柄にしようとしてるし、気持ち悪いです💦
旦那さんに相談して言ってもらう、勝手に漁るな、むしろ家に来るな🤣笑
本当にもう着れないくらい小さくても、あげたくないですね😅
そんなに人にあげたいなら自腹で買ってあげろって感じですね!

• maaa

maaa

この前娘が4月に1年生になるので、就学時検診に行ったのですが…息子は学校の中に入れなかったので、仕方なく義母に預けていたら、息子の洋服ダンス勝手に漁っていました😑💦💦一瞬えっ…!?ってなりました…

気持ち悪いから、部屋中のタンスに全部鍵🔑つけました😓💦💦

• 10月28日
ママリ

手癖悪いですね💧
おもちゃも取っていったんでしょうか。
合わせて旦那さんに相談した方がいいし、家に現金やハンコがあれば鍵付きの所に入れて下さいね。
私の父方の祖母が手癖悪くて昔泊まった時に家に置いてた10万取られた事あるので💧

• maaa

maaa

ありがとうございます💦💦現金やハンコは鍵がかけれる棚にしまいました😭💦💦

• 10月29日
ぴぴ

もう泥棒と同じですよね😤
旦那さんに伝えて家に入れなくていいと思います!
毎回阻止するのも大変だし他にも無くなってるものがあるなら絶対怪しいですし…

• maaa

maaa

私が切迫で入院中にも旦那が仕事の間に色々漁ったみたいで💦💦
    鍋とか色々なくなっていて😓💦💦

• 10月29日