※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が鼻水だけで、熱や咳はない。晴れた日に公園に行くか悩んでいる。熱が出そうなら家で遊ばせようか考え中。

昨日から息子が鼻水たれるようになりました
ほかに熱や咳などの症状はないです。

今日は久しぶりに晴れたのでお昼寝起きたら公園連れて行こうと思うのですが、鼻水だけとかならみなさん公園とか普通に連れてって遊ばせますか⁇🤔

まだ一度も熱とか出したこともなく鼻水から始まって熱とか出てきそうならおうちのお庭とかで遊ばせようかなと、、

コメント

とかげ

こんにちは☺️
うちの子は鼻水が長引くタイプなので、家であたたかくして過ごすようにしています💦
でも、鼻水だけならすぐ治る! というママ友のお子さんも知っているので、子どもによりますね、きっと😅
元気そうなのであれば、少しくらいいいかもしれませんね。他にお子さんが大勢いるのであればすぐに帰るとか、調整したらいいと思います!

余談ですが市販の小児用パブロン、我が子が鼻水が出た時にはすぐ効果あったのでおすすめです💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお子さんにもよりますよね、、そしてこのご時世やはり他にもお子さんがたくさんいるところは申し訳ないですもんね😅

体あたたかくして様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月28日
まいまい

うちの息子も先週土日から鼻水たれるようになりました。

同じく熱や咳の症状なく、今日にはだいぶ鼻水も少なくなりました。

月火水とお散歩や軽く公園に行くくらいはしましたが、なるべく身体が冷えないようにさせていたら大丈夫でしたよ!

でもお庭があるのでしたら、お庭で遊ばせるくらいでもいいかもしれないです😊

いつもより遊んでないのに夜眠そうにしてたのでやっぱり多少身体が弱ってるのかな?という感覚でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいまいさんのお子さんも鼻水なんですね‼︎
    やはり寒くなってきたのも影響してるんですかね💦

体冷やさないのが大事そうですね‼︎
    お昼寝起きて様子見てみます‼︎

ありがとうございます😊

• 10月28日