※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

近所のままさんが嫌いで自分の姿すら見られたくなくて引きこもりがちで…

近所のままさんが嫌いで自分の姿すら
見られたくなくて引きこもりがちです。

一階に住んでて人のリビングが駐車場側なので
誰が入ってきたとかすぐわかります。

以前仲良くしてた時に家に上がったことあるんですが
ほんと丸見えで結構ここの人こっち曲がっていったとか
そういう話を聞いてたので自分の姿も
見えてるんだって思うも嫌で嫌で。

出かける時とか起きてないであろう時間
前は10時に起きるとかいってたので
それよりも前に支度して家を出たりしてるんですが
最近の生活はわからなくてなんとも言えなくて
そうやって気にする生活もすごく嫌で。
引っ越したいけどお金ももったいないし
かといってこのままの生活を続けるのも嫌だし。
気にしなきゃいいのかもしれないしそこまで向こうは
気にしてないかもしれないけど嫌になってしまったので
とことん嫌で。。。

最近は友達きてるんだーとか親が来てるんだー
って思われたくもなくて人は家に入れさせないように
してます。異常なのは自分でもわかってます。
でも嫌なんです。

今自分の生活が嫌いなまま友出回ってる気がしてます。

同じ方いますか?
またわたしが納得できるようなコメントも欲しいです。

コメント