※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが高熱で入院し、突発的に寝る時間が増えました。退院後も疲れが残り、普段と異なる睡眠パターンで心配しています。

子どもが高熱が続き入院したところ突発でした。
突発になった時、睡眠時間増えましたか?

月曜に解熱、火曜から発疹、今日の木曜なんですがずっと寝てます💦
朝起きてご飯食べて2時間寝て、1時間起きてちょっと遊んでまた寝ました。夜も一回も起きることなく寝ます!

昨日退院したので疲れが出ただけなのか機嫌が悪過ぎて起きてる時間はほとんど泣き叫んでるので疲れてるのか、こんなに普段寝ることないので心配です😭

コメント

ははぐま

息子が1歳前に突発性発疹をやった時は、同じように治りかけの時は1日中寝ていました。
その後も体調を崩した時は治りかけの時によく寝ます。
体を回復させてるのかなと思っています🍀

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    本当にお昼ご飯も起きず、普段昼寝して起きる時間にも起きず寝てて心配だったんですがさっき起きてきたらご飯もモリモリ食べてにこにこ動くようになったのでちょっと回復したのかなと思います☺️
    安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月28日