※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

柏市の手賀の丘幼稚園に通わせているお子さんはいらっしゃいませんか?🥺

柏市の手賀の丘幼稚園に通わせているお子さんはいらっしゃいませんか?🥺

コメント

私のいとこが通っています✨

• mr

mr

ありがとうございます!
    来年転園予定で検討している幼稚園でして、、

幼稚園についてどのようにお話し聞いておりますか?

• 10月31日

退会ユーザー

私が聞いてる限りだと手賀の丘は割と厳しめ、勉強中心な感じです!
    入園面接内容も、絶対うちの子じゃできない…というような内容だったのと、
    園で子供たちの名前表記は子どもの分含め全て漢字、運動会などの行事のクオリティも高い!ということからそういう風に思いました!

なので自由でのびのび園生活を送らせたいと思う方や子ども自身もそういうタイプであったら、もしかしたら合わないと感じる方も多いかもしれません😭💦

• 11月1日
  • mr

mr

今通わせている幼稚園も割と勉強する幼稚園なのですが、それ以上なのかな🤔施設が充実しているようなのですが、あまり遊ぶ時間は少ないんですかね😳

どのような面接だったのでしょうか?

マンモス園なので一人一人にきちんと配慮して貰えるのかが気になります🥺

• 11月1日